本文へスキップ

本校駐車場の状況について

(学童保育所送迎保護者)
(社会体育の皆様)
HEADLINE

 新校舎と新しい西門が完成し、子ども達の利用が始まりました。今度は、本校舎の移設工事が始まります。それに伴い、校舎北側駐車場の一部が使えなくなります。よって、本校職員、学童保育所職員の駐車場が体育館南側となります。保護者の皆様、地域の皆様には、ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

(1)本校舎工事の期間
●12月9日(水)〜3月末

(2)駐車場について

●本校は、児童数1080名の大規模校です。学校の敷地もせまく、児童の安全が確保できないことから、自動車での学校敷地内の乗り入れをお断りしています。ご理解を頂きたく存じます。
※児童の早退のお迎えなどの緊急時は別です。
●「学童保育所のお迎え」「社会体育の皆様」は、下の概要をお読みください。
12月12日(土)から、実施させていただきます。

本校の駐車場の概要

A 及び B
・平日17:00までは職員駐車場です。
・17:00以降は、本校職員が退校後、空いている所は、社会体育の皆様はご利用ください。
・土曜、日曜は、社会体育の皆様はご利用ください。
C 及び D
・平日17:00までは職員駐車場です。
・17:00以降は、PTA業務の方、業者、家庭訪問を終えた職員などが使用することがあります。社会体育の皆様のご利用はできません。
・土曜、日曜は、工事が終わるまでは社会体育の皆様のご利用はできません。
E
・平日17:00までは職員駐車場です。
・平日17:00以降は、学童保育所のお迎えの保護者の皆様用の駐車場です。社会体育の方の利用はできません。
・19:00以降は、社会体育の皆様はご利用になれます。
・土曜日は、社会体育の皆様と、学童保育所送迎の保護者の皆様、どちらもご利用できます。
・日曜日は、終日、社会体育の皆様はご利用になれます。
F
・平日と土曜日は、学童保育所職員の専用駐車場です。
G
・平日17:00までは、職員駐車場です。
・平日17:00以降と土曜、日曜は、社会体育の皆様がご利用になれます。
※Gの場所は、駐車スペースが5台分しかありません。地域の社会体育指導者の方以外は、AとBをご利用ください。
H 
・平日15:30以降は、学童保育所お迎え専用です。
・土曜日は、学童保育所送迎専用です。


学童保育所利用の保護者の皆様へ

・Hの駐車場は、15:30以降、利用できます。(平日)
・Hの駐車場は、土曜日は終日ご利用ください。
・Eの駐車場は、17:00以降、利用できます。(平日)
・Eの駐車場は、土曜日は、社会体育の皆様が利用されていて、満車の場合は利用できません。空いている駐車スペースがあれば、ご利用ください。


●工事が終了するまでは、下図の駐車スペースもご利用になれます。(学童送迎時のみ)


社会体育の皆様へ

平日(17:00以降)
・AとBとGの場所をご利用ください。
※Gの場所は、5台分しかありません。指導者以外の方はAとBをご利用ください。
土曜日、日曜日

・Cの場所の駐車はお断りします。
・Eの場所は、ご利用になれます。
・Fの場所は、土曜日は学童職員専用駐車場です。日曜日は、ご利用になれます。
・Gの場所は、ご利用になれます。




トップページ